凡人ブログ

おっさんのブログ

クソ忙しい

12月に入りましたね。

 

 

 

私は今とても忙しいです。

 

 

 

主に仕事とロマサガ

 

 

 

 

いやロマサガかよw

 

 

 

 

仕事はたまたま予定が重なり一年で一番忙しくなりました。

 

 

 

 

暫くコロナ禍で日勤が休業扱いになったりであまり忙しくなることなかったけど。

 

 

 

 

11月から休業が終わって通常営業に戻りました。

 

 

 

そんで色々予定が重なり。。。

 

 

 

水曜まで忙しい感じ。

 

 

 

あともうちょっと!

 

 

 

 

次にロマサガrs。

 

 

 

 

3周年月間がスタート。

 

 

 

 

新主人公は追撃が鬼とのこと。

 

 

 

今後のスタイルで各属性の追撃実装しそうな感じ。

 

 

 

で、ガチャ結果。

 

f:id:qnegi:20211206111955p:image

f:id:qnegi:20211206112008p:image

© 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Powered by Akatsuki Inc.
ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI
当該作品の転載・配布は禁止いたします。

 

 

というわけで天井回避でダーク以外でした。

 

 

 

ダークはもういいや。。。

 

 

 

フォルネウスとかまだまだ使えてないけど。

 

 

 

水槍持ってないからね。

 

 

 

ついでにマライア用の槍も出てくれるとありがたい。

 

 

 

 

螺旋回廊も強いし追憶も強いしで育成が追いつかんのです。

 

 

 

オーラムも久しぶりに1000万切っちゃったw

 

 

 

またこれから貯めればいい話さ。

 

 

 

なので色々忙しく普段のルーティンが全然こなせてない状況。

 

 

 

筋トレとストレッチは体調管理のためになんとか続いてるけどギターが全然触れてない。

 

 

 

 

基礎トレ以外にもアドリブも練習したい。

 

 

 

 

練習環境は構築済みなのであとは体を動かすだけ。

 

 

 

 

今日は一日仕事なので明日は頑張りたいところです。