凡人ブログ

おっさんのブログ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

育成万歳

ロマサガrs の螺旋回廊がもう少しで更新ですね。 先月50階層追加され久しぶりに頂上で更新を迎えられませんでした。 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Powered by Akatsuki Inc.ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI当該作品の転載・配布は禁止…

1周年?

本日は一粒万倍日。 多分1年前の今日からブログやってるので多分1周年だー。 ちゃんと確認しろよって話ですがw 過去のブログとか全く見ないから今後は過去を振り返るのもいいかもです。 成長してんだかしてないんだかよく分からないしw ギターは日々の練習方…

3連休だった

世間の3連休は土曜からでしょうけど。 僕の3連休は木曜からでした。 今日から仕事ー。 3連休はギター結構やりましたよ! PCでKindle見れるようにしたので大きく表示できるようになった。 PCのモニターもそんなに大きくないけどiPadよりはでかい! ハノンもや…

理由

というDir en greyの曲を聴いて帰宅中なんです。 仕事初めですね。 僕は元旦から働いてましたけどね! というわけで2022年になった。 非番とか日勤終わりとかもう少し体力欲しいな。 いや、優先順位の問題だな。 最近は7弦ギターの練習よくやってます。 そし…

過ぎた時間は帰ってこない

厨二病なタイトルだなw というわけで年明けです。 12月は酷かった。 何が酷いかというとロマサガrs 。 追憶が酷すぎた。 僕はロマサガrs 初日勢。 途中1ヶ月くらいやってなかったけど。 ランクは890くらい。 ランク言えば大体わかるでしょう。 これまで周回…