凡人ブログ

おっさんのブログ

過ぎた時間は帰ってこない

厨二病なタイトルだなw

 

 

 

というわけで年明けです。

 

 

 

 

12月は酷かった。

 

 

 

何が酷いかというとロマサガrs 。

 

 

 

追憶が酷すぎた。

 

 

 

僕はロマサガrs 初日勢。

 

 

途中1ヶ月くらいやってなかったけど。

 

 

ランクは890くらい。

 

 

 

ランク言えば大体わかるでしょう。

 

 

 

これまで周回は必要最低限でした。

 

 

 

しかし追憶というコンテンツは各武器種で5人強者を見繕わなければならない。

 

 

 

拘っちゃったんだよー。

 

 

 

 

螺旋も然り。

 

 

 

結局螺旋は139階で更新。

 

 

 

追憶は3700くらいで更新。

 

 

 

これでも頑張ったほうだと思う。

 

 

 

ただね。

 

 

 

40のおっさんの頑張る分野が違うわけ。

 

 

 

12月はマジで周回してた。

 

 

 

こんな年末は20代以来とか思いながら。

 

 

 

ブログ更新する時間も惜しみ。

 

 

 

我ながら酷すぎる12月だった。

 

 

 

中旬くらいまでは仕事忙しかった。

 

 

 

ゲームもしつつ勉強とギターもすればいい年末だったね。

 

 

 

体づくりはちゃんとやってたよ。

 

 

 

でもゲームはやり過ぎた。

 

 

 

焦ることないのにね。

 

 

 

今年は行動の年にしようと思ってたから気持ちを新たに頑張りたいところ。

 

 

 

そういえば最近7弦ギターを取り出しました。

 

 

 

全然使ってなかったんだけど、持ってました。

 

 

 

 

演奏レベルも向上せねば。。。

 

 

 

やりたいことが沢山なので時間が足りない毎日です。

 

 

 

最近この歳にして漸く教則本の使い方が分かってきた気がする。

 

 

 

何事もやらないと分からないことは多いね。

 

 

 

どんどん挑戦して経験値を稼ぎます。

 

 

 

最後にガチャ結果。

 

 

f:id:qnegi:20220101102920p:image

© 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Powered by Akatsuki Inc.
ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI
当該作品の転載・配布は禁止いたします。

 

 

 

新春ガチャは有償込みで天井回収。

 

 

 

まだ持ってない新恒常にもお越しいただきました。

 

 

 

終帝男来たら完璧だったんだけどまだ来てくれない模様です。

 

 

 

 

ロマサガrs YouTuberさんが一人ロマサガ辞めていたことに気づいた。

 

 

 

どのゲームやるかなんて人の自由なんだけど何か寂しく思った。

 

 

 

ただ僕もそのうちやめるかもしれないしね。

 

 

だからゲームばっかりじゃなくて色々挑戦したほうがいいなーと感じた元旦でした。