凡人ブログ

おっさんのブログ

理由

というDir en greyの曲を聴いて帰宅中なんです。

 

 

 

仕事初めですね。

 

 

 

僕は元旦から働いてましたけどね!

 

 

 

 

というわけで2022年になった。

 

 

 

 

非番とか日勤終わりとかもう少し体力欲しいな。

 

 

 

いや、優先順位の問題だな。

 

 

 

 

最近は7弦ギターの練習よくやってます。

 

 

 

そしてKindle Unlimitedが大変重宝してます。

 

 

 

多くの教則本が読み放題のため。

 

 

 

 

しかし狙っていた小林信一さんの教則本がまさかの Unlimited入りしてなかった!

 

 

 

 

買いましたw

 

 

 

ただ相変わらずつまらない弾き方してます。

 

 

 

もういい歳だしもっと楽しんでやればいいのに。

 

 

 

今後はやらなくちゃ、ではなくてしたい!となるようにしていきたいものです。

 

 

 

子供みたいなこと言ってるw

 

 

 

 

現状KindleiPad miniで見てるんだけど、

 

 

 

 

譜例がたまに見づらい。。。

 

 

 

年は取りたくない、とも思うけど。

 

 

 

そもそも小さいw

 

 

 

 

ただPCでもKindleできるらしいので。

 

 

 

帰ったら試してみようと思う!

 

 

 

 

そうすればストレス減らせるかな!

 

 

 

今年は行動の年なので。

 

 

 

残念な年末は迎えないようにしたい!

 

 

 

 

初詣もまだ行ってないけどねー。