凡人ブログ

おっさんのブログ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月ももう終わり

最近忙しいせいかあっという間。 昨日は閃光のハサウェイ見た。 見に行けなかったんだけどアマプラが思いの外早く配信してくれてありがたい。 エヴァ見ようと思って見てなかったんだけどもう配信終わったかな? 後で確認します。 あとヴェノムも見たいんだよ…

北海道行ってきた

22日金曜日から2泊3日でした。 飛行機久しぶりに乗った! レンタカー借りて定山渓で紅葉見てきた! とにかく久しぶりの旅行。 最終日は小樽に行ってきました。 嫁おすすめのピザを食べに行ったんだけどコロナ禍影響で食べられずでした。 途中タクシー乗った…

たまに数独やりたくなる

最近はコロナが落ち着いてきたけど地震がありましたね。 地震の日は泊まりだったけどいつもより寝る時間が遅くなって寝不足でした。 寝不足は人類の敵です。 お陰で非番で帰ってきて家事はもちろんギターも触る気力なしで寝落ちでした。 そして9日は久しぶり…

助け合いに損得はない

最近アマプラでペルソナ4見てます。 ペルソナは1からやって好きなシリーズだった。 4はやってないw 5は途中で挫折。 そういえばブラッドボーンも挫折中w ゲームが続かないとはねw ペルソナ4。 3は映画4部作だったな。 こっちはAbema TVで見た。 4本まとめて…

我が人生周回遅れ

ふと思ったこと。 10月に職場の人事異動があり仲良かった後輩が転出となった。 新しく配属されたのは人柄の良い自分より先輩の方。 最初の一週間僕が一緒に仕事することになったw それはいい。 近くの別の部署に昔一緒に働いてた先輩が転入してきた。 あんま…

久しぶりにブログ

前回のブログが9月19日なので10日以上空いたことになります。 誰だ毎日やるとか言ってた奴w という訳で久しぶりのブログ。 日常は変わらずギターの日々。 ギターの内容も変わらず。 教則本のフレーズを練習するだけ。 テンポを落とさないと弾けないフレーズ…