凡人ブログ

おっさんのブログ

ワクチン打った

5日くらい前にねっ

 

 

 

 

調子悪かったのは次の日だけでした。

 

 

 

 

休暇とって3連休にしてたので残り2日は

ギターエンジョイ。

 

 

 

 

アコギ買ってスラム奏法入門したけどこれねw

 

 

 

 

バスストロークとやらがまー難しい。

 

 

 

 

ギターの弦を右手で叩いてスネアにする

のがあるんだけどストロークも一緒に

やるのもあるらしい。。。

 

 

 

まだ行き着いてないけど想像できないw

 

 

 

 

色々やるのは良いことだけどねー

 

 

 

全部中途半端にならないようにしないとねー

 

 

 

 

ロマサガrs について。

 

 

 

 

伝承の伏魔殿がまだ終わってなくて今199階。

 

 

 

 

回避パで行ってる人も多いので試したけど

あんま安定しないw

 

 

 

1Rはソウルスティールのお祈り

2Rは最初白薔薇が落ちたので強化して安定

 

 

3Rの兄妹がねー。

 

 

 

デバフ入れすぎたみたいで弱体解除連発。

 

 

 

 

からの複数回攻撃で心にヒビが入りました。

 

 

 

 

なので耐久で考えたけど参考にした動画が

アーサーダールトン使ってたw

 

 

 

 

いやいるけどさ。。。

 

 

 

まだ戦闘力14000くらい(使ってない)。

 

 

 

 

まだ何日かあるから育成してるけど。。。

 

 

 

 

アーマーブレスは有用だとは思った。

 

 

 

単体だけど3ターンガードアップ大だから。

 

 

 

かつファスト。

 

 

そしてBP5。

 

 

 

 

 

まー毎ターンはもちろん無理だけど。

 

 

 

上手く使えればーという感じ。

 

 

 

 

でも七英雄さん全体攻撃も多いからね。

 

 

 

 

祈祷力が試されるのは変わらない。