凡人ブログ

おっさんのブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

続々・習慣にならん

前回までのあらすじ→ルーティンのご紹介。 4、筋トレ まぁ身体は資本なので(?) 趣味としてのトレーニングもなんだかんだ10年以上あまりに緩く続いています。 ずっと下半身トレ苦手だったけど最近はダンベル持ってワイドスクワットで落ち着いてます。 スクワ…

続・習慣にならん

自分が意外に忙しいかもしれないことに気づいた話。 現在自分が積み上げているのは以下の通りである。 1,ギター なんだかんだ20年以上やっています。 しかし今弾ける曲が1曲もないw よくねぇなぁ・・・しかし弾きたい曲がない、いや難しい。 そして時…

まだまだ習慣にならん

そう、ならない。 習慣にならないと言えばストレッチ。 いやー自分硬いっすよ。 バッキバキですよ。 ストレッチは長い時間伸ばす、というよりかは毎日コツコツが重要だとさ。 いやー続かねぇ続かねぇw 今やりながら記事書いてます。 ストレッチで感動したの…

はてなブログさんからメールもらった

そろそろ記事を書けば?と。 最後に書いたの3月6日だってwww ひどすぎるwww ただ3月はいろいろあったんですよ。。。 その1仕事でトラブルが多かった。 自分発の事故もありました。 気をつけます。 そうでないことも3月はちらほらありました。 仕事…