凡人ブログ

おっさんのブログ

はてなブログさんからメールもらった

そろそろ記事を書けば?と。

 

最後に書いたの3月6日だってwww

 

 

ひどすぎるwww

 

ただ3月はいろいろあったんですよ。。。

 

 

その1仕事でトラブルが多かった。

 

自分発の事故もありました。

 

気をつけます。

 

そうでないことも3月はちらほらありました。

 

仕事がらみでいろいろあるとブログまで気がまわらないですね。

 

今はスマホでも記事を投稿できる便利な時代だけどもう気がまわらない。

 

余裕をもってやっていきたいものです。

 

その2嫁が妊娠した。

 

そして流産になりました。

 

無言ではなかったけど線の入った妊娠検査薬見せられて

 

「えっ、あれで?」

 

ってなりました。

 

おぉ、ついにこの時がきたか、とも思いましたけど。

 

心音検査をして心音が聞こえればもう妊娠、とのことでしたが

 

心音検査まで行きつきませんでした。

 

 

嫁のメンタルが心配でしたが次頑張ろう!と言ってくれたので一安心です。

 

 

その3ロマサガRSは・・・

 

まぁ細々ですw

 

先月は暗黒の巨星祭やってたんですよね!

 

ガチャ戦績は以下の通りです。

第一弾 コンプ

第二弾 サルーインだけget

第三弾 コンプ

 

という結果でした。

第二弾でナイトハルトもgetできていれば大勝利でしたがまぁ使ってねーしw

 

そして4月はサガフロ2のCPということで。

 

サガフロ2はやってないんですよ。

1までしかやらなかったのであまり思い入れないんです。

 

 

なのでガチャはスルーしてます、今のところ。

 

早く次発表してくれぇって感じです。

 

その4書くことがあまりないw

 

まぁこれに尽きる部分はあるw

 

 

でもこういうところも根性で探してなんでもいいからどんどん書いていったほうがいいんですよね。

 

 

何事も継続は力です。

 

まぁでも3月は年度末ということもあり気持ち忙しかった印象です。

 

僕の業務は年度末とかあまり関係ないんですけどね。

 

あるにはあるけど・・・。

 

 

レーニングも結構まばらだったりしました。

 

エアロバイクはしばらく乗ってない。

 

2週間くらい?

 

腹のたるみがやばいですw

 

 

とりあえずまたほそぼそ書いていかなきゃですね。

 

今の目標はブログに画像を載せること。

 

例えばロマサガRSとかの。

 

利用規約見たけど動画は営利目的でもやっていいよってはっきり書いてある。

 

ブログは?

 

なんか書き方が難しいのでそういうのパッと理解できる頭が欲しいです。

 

amazonに売ってたらマジで買ってたw

 

 

著作権は本当そういうところからのスタートなので早いうちに解決してうまく付き合っていきたいですね!

 

 

おわりっ