凡人ブログ

おっさんのブログ

非番は無条件で

疲れてるんですよね。。。

 

仕事が終わって9時前くらいに職場出て帰ってまず洗濯。

 

天気を確認して昨日は雨が降るかも予報だったので浴室乾燥を選択。

 

これは正解で昼寝中に雨降ったみたいでした。

 

 

その後2階の換気してトイレ掃除を忘れがちなので先にやる。

 

これも正解、その後の作業にすんなり入れた。

 

 

床掃除して食器片してたらコンロが汚いことに気づく。

 

 

やるの忘れてたw

コンロを掃除したところで眠気に襲われる。

 

 

食器洗って自然乾燥させて片付けたら排水溝やりたかったんだけど行きつかなかった。

 

 

夏場は特に臭うのでお風呂の排水溝とセットで週1回はやりたいんだけど昨日はダメだった。。。

 

 

あとは横になってYouTube見て寝落ち。

 

 

夕方に嫁迎えに行って外食して帰宅してギターを少々。

 

 

昨日のフレーズも弾けなかったw

 

アルペジオしつつトリルのフレーズなんだけど運指がつらい。

 

 

左手も右手も全然ダメで笑えます。

 

 

練習時間自体も短いから非番の時間を上手く使うことから始めないとです。

 

 

この歳になって未だにギターとか思う時もあるけどやっぱりギターは続けててよかったと思う。

 

 

とにかく今はもっと上手くなりたい。

 

目標は自由に弾けるようになることです。