凡人ブログ

おっさんのブログ

少しずつ

昨日まで3連休。

 

 

例によってブログはやってないw

 

 

 

まーいつもと変わらない日々だったけど。

 

 

 

 

マーベルのエターナル見てきました。

 

 

 

こないだのシャンチー?は見逃したので。

 

 

 

最近うちの近くのレンタル店が全滅したこともあってDVDレンタルはしづらい感じ。

 

 

 

オンラインレンタルとか考えたけどちょっとお高い印象。

 

 

 

まぁそのうちどっかで見ようかなって感じ。

 

 

 

アベンジャーズのエンドゲームとかももう一度見たいしね。

 

 

 

 

エターナルの感想はよくわからなかったw

 

 

 

 

ストーリーは何とか理解できたけど。

 

 

 

ドクターストレンジよりは理解できたw

 

 

 

 

今度から映画見るときはあらすじくらいは読んで行こうと思います。

 

 

 

12月入ってヴェノム、24日くらいに呪術廻戦、年明けてスパイダーマン

 

 

あと何かあった気がするけど。

 

 

 

あと嘘喰いが実写でやるそうで。

 

 

 

知らんかったけど行かんかもです。

 

 

 

ロマサガrsに関してはもうねw

 

 

 

 

錬成は神器は現れず。

 

 

ガチャはジュエルがないので回さず。

 

 

 

そういえば3周年ということでアプデ中。

 

 

 

 

久しぶりの課金で海娘はなんとかゲット。

 

 

 

ついでにデスもゲット。

 

 

 

 

終帝来て欲しいけどジュエル16000くらいw

 

 

 

 

 ver2ということですがどうなることやら。

 

 

 

 

 

ギターに関して。

 

 

 

 

そろそろちゃんとアドリブ練習しよう!

 

 

 

 

宇田大志氏の教則本久しぶりに目を通したけどあれはすごい。

 

 

 

 

いい事いっぱい書いてある。

 

 

 

やらなきゃいつまでたってもできないよね!

 

 

 

今日は仕事だから帰ったらやろう!

 

 

と、なったけど明日夕方まで残業w

 

 

 

www

 

 

 

 

まぁお金は大事w