凡人ブログ

おっさんのブログ

眠い

非番はやっぱ眠いねー。

 

 

それでもギターは耳トレしてハノンもできたので良しとする。

 

 

ただ15分トレは2つまで。

 

 

 

3カテゴリ96種のフレーズ集なので出来れば3つで回したい。

 

 

 

今日は日勤なので帰ってから一つやって明日は3つやりたいところ。

 

 

 

 

途中までだけど一回やってみたせいかハノンはスムーズに回せた気がする。

 

 

今日も同じところまでやることとする。

 

 

 

今はまだそこまででいいかな。。。

 

 

内容としては運指、ピッキング

 

そしてスケールとコードトーンをメジャーとマイナーのコードに紐づけて弾いて覚える。

 

ペンタとコードトーンも含めて。

 

 

というところまでやってんだけどまー説明が悪いw

 

 

 

何言ってんのか自分でもわからんわw

 

 

未だ文章力は向上しないね。

 

 

 

ブログはこのままやっていけばいいかなって感じだけど。

 

 

そのうち良いことあるよw

 

 

 

 

ロマサガrsはいい武器はちっとも出てこないです。

 

 

あんまり出てこないから若干飽きが出てきてます。

 

 

 

たかがゲームに本気にならないほうが良いと思ってるので良い傾向かもね。

 

 

 

何にも残らないので片手間が丁度いいよ。

 

 

 

制圧戦は今日7日12時にレイドボスのアポロンが出てくるだろうから。

 

 

 

それまで適当に回していい武器出たらいいなーって感じ。

 

 

ただアビリティも適当に付与されるから管理が難しいね。

 

 

売却して整理してるけどたまに頭が追いつかないw

 

 

 

汎用性を優先するならシリーズ、属性(斬とか)くらい。

 

 

縦横はハマればいいけど汎用性はないと思う。

 

 

性別も若干使いづらい。

 

 

威力は汎用性抜群だけどSSが3つ付いても90行かないからなー。。。

 

 

全体やら単体やらは使い分け。

 

かみやライザだったら極端な技構成だから気にならないけどw

 

 

 

普通に上手く行かないね。

 

 

 

れんけいのひとさんの動画みたけど目当てのアビリティがSS3個付く可能性0.0001%くらいみたいなこと言ってた。

 

 

 

それ聞いて萎えたw

 

 

若干どころかかなりw

 

 

 

 

武器錬成はホント片手間だね。

 

 

 

 

いい年してゲームばかりやってらんないし。

 

 

 

そういえば最近ブラッドボーンができないでいます。

 

 

 

中々時間ない。

 

 

そろそろ隠し街ヤハグル踏破したいのでこちらにも時間を使いたいところ。

 

 

 

非番も午前中は動けるんだけど午後はどうしても眠くなる。

 

 

家事やってるとあっという間に時間すぎるから眠くならない人ってやっぱりすごいね。

 

 

 

今後は時間の使い方をもっと考えてやっていかないとです。

 

 

終わり