凡人ブログ

おっさんのブログ

不毛

ロマサガrsの装備錬成が些か不毛で落ち着いた。

 

 

 

 

制圧戦も新ステージ解放は12時なのでそれまでは別のことに時間を使おうと心に誓った。

 

 

 

無論周回を重ね錬成は続けた。

 

 

 

80%以上を目標にしてたけどもうマジで出てこないので60%以上に引き下げ上位互換が出たら更新してくことにしよう。

 

 

 

他にこんな40代目前いるかな。。。w

 

 

 

f:id:qnegi:20210906090929p:image

© 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Powered by Akatsuki Inc.
ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI
当該作品の転載・配布は禁止いたします。

 

 

初のSS3つ。

 

 

ただ範囲攻撃アビが載っているぅぅぅ!

 

 

 

 

とりあえずサガ1かみさま用で。

 

 

かみは全スタイル持ってるのでこれでも活かすことは出来る。

 

 

 

 

6日も昼から周回します。

 

 

 

それまではギターで!

 

 

今日はハノンを少々と15分トレ、耳トレまで頑張る!

 

 

 

15分は先日12分に短縮してみたけど悪く無さそうだった。

 

 

 

時間がある時は15分かな。

 

 

今日みたいな非番の日は12分でもいいかも。

 

 

 

1時間で5分割できるので。

 

 

 

 

タッピングとかハイテクフレーズも練習していきたいので少しずつ積み重ねます。

 

 

 

そういえばスケール暗唱完全に忘れてた。。。

 

 

 

仕事が若干トラブル気味だったこともあり完全に頭から抜けてました。

 

 

 

仕事最優先でメリハリつけてやっていきたいところ。

 

 

今はまだまだメジャースケール止まりだけどそのうち備わると思うのでこちらも焦らず。

 

 

 

最近若くてすごいギタリストが沢山発信してるので短い演奏動画から少しでも多くのものを得られるようにこちらもレベルを上げる!

 

 

 

そのためにも日々鍛錬です。

 

 

終わり