凡人ブログ

おっさんのブログ

仕事続き

ここ2日ほど仕事が忙しくて色々手をつけられない。

 

 

 

忙しいのは体だけだけど。

 

 

ロマサガrsでは最終防衛システム編が始まりましたね。

 

 

まずはガチャ結果。

f:id:qnegi:20210911184204p:image

© 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Powered by Akatsuki Inc.
ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI
当該作品の転載・配布は禁止いたします。

 

というわけで100連でコンプ。

 

 

ジュエルは残り3000ちょっと。

 

 

次のガチャは回せねぇ。。。

 

 

 

 

当アカウントはキャラは出るけど武器は出ませんw

 

 

 

武器錬成はもう連敗続きなのでがっくし来てます。

 

 

 

もう期待しない方がいいな。

 

 

とりあえずデイリー報酬分は回していくつもりです。

 

 

 

とりあえず帰ってギターの練習したいんだけどなー。

 

 

3日ほど触れないので明日はしっかり練習したいところ。

 

 

 

9月は全然晴れないので洗濯物が外に干せなくて勿体ないね。

 

 

 

お風呂に浴室乾燥機能があるのでうちはまだいいんだけど。。。

 

 

 

できれば外のほうがいいじゃん?

 

 

 

この後も暫く曇り続きだそうで。

 

 

雨降るよりはマシだけど。

 

 

 

 

洗濯物が溜まってるので家事優先で動いてどれだけギター触れるかですね。

 

 

 

残業で自由時間はあまり無かったけど残業ノルマは達したので良い方かも。

 

 

先月もそこそこ残業できたので多少は給料も良くなるでしょう。

 

 

 

しかし給料は低水準のままなのでもう少しくらい豊かな国になってもらいたいもんですね。

 

 

 

終わり