凡人ブログ

おっさんのブログ

8月最後の日

ギター沢山弾いたぞ!

 

 

 

と思ってたけどそうでもないことに今朝気づいた。

 

 

エコノミーピッキングがいい勉強になっただけで時間的にはそうでもないわ。

 

 

 

一日通して大体ブラッドボーンだったな。

 

 

 

でもブラボはやばいです。

 

 

難易度は勿論グラフィックの綺麗さときたらもう。。。

 

 

これが約6年前のゲームってんだからもうね。。。

 

 

 

まー古狩人のヘンリック(?)さんに殺されまくってたんだけどw

 

 

 

5回目くらいで勝ちました。

 

 

でもアイリーン姉さんは死んでしまいましたのでその後のイベントは見れません。

 

 

 

でもトロフィー関係ないみたいなので正直別にいいかなって感じです。

 

 

 

しかし暑い日が続きます。

 

 

天気あんま良くないので空気の入れ替えくらいしかできないですが。

 

 

 

夏は毎年洗濯しまくってたけど今年はそうでもないかも。

 

 

アホみたいに強い台風来るよりいいけど雨続きも困るね。

 

 

涼しくなるならいいけど何やるにしても汗かくし。

 

 

 

だから夏は毎年あまりギター練習しなかった。

 

 

全くやらなかったわけではないけどねw

 

 

 

 

エアコンくらい使えよって感じだけど電気代が気になっていたのさ。

 

 

 

気づけばもう9月。

 

 

 

どこまで進歩できるかな?

 

 

終わり