凡人ブログ

おっさんのブログ

休みの日は

やっぱりブログに手がつかないw

 

 

 

少しでもいいから書くのが目標!

 

 

 

今回の休日は親戚の一周忌を経てとあるゲームを買った。

 

 

 

それはブラッドボーン。

 

 

なぜ今更wと思うけどいつも見てるゲーム実況者の動画を見てやりたくなったw

 

 

 

その人も最後にやってたのは3年前だけど。

 

 

 

そもそもこのブラッドボーン、やってみたかったけど当時PS4がなく金もなかったのでゲーム実況で済ますことにしたゲーム。

 

 

 

そのお陰(?)でゲーム実況者、あいろんさんの存在を知ることとなる。

 

 

 

以降全部じゃないけど動画が投稿されるたびに視聴してました。

 

 

最初は見てるだけで良かったんだけど何度か視聴してたらやりたくなってしまったw

 

 

 

ダウンロード販売が丁度セールだったのでついに購入。

 

 

 

すげー綺麗w

 

 

 

ただアホ難しいw

 

 

 

レベル上げても囲まれたらあっさり死ぬからもうアホかとw

 

 

 

 

観光しながらトロコン目指します。

 

 

 

そんなわけでギターとロマサガrsが疎かになってます。

 

 

いやーこりゃ良くねぇわ。

 

 

 

 

ヘッドフォン導入して少しは聞き取りやすくなってるのであとはやるだけ!

 

 

 

もうすぐ9月だしペース上げていかないといい演奏できない!

 

 

 

ロマサガrsは生放送やるそうですね。

 

 

ゲームボーイのサガのロゴがバナーについていたのでついに実装!?という感じだけど。

 

 

 

サガ1のキャラとアポロンくらいか?

 

アポロン持ってないけどw

 

 

 

ジュエルは貯めてあるのでガチャを待つのみ!

 

 

 

 

ブラッドボーンもやりつつギターの時間も確保が今後の目標かな。

 

 

 

ブラッドボーンはそのうち終わるけどw

 

 

 

 

ギターはひたすらコピーしてアドリブ練習して音使いを理解する。

 

 

 

まだまだこれからだね。

 

 

 

終わり