凡人ブログ

おっさんのブログ

LTE3

29日は仕事dayなのでギターなし

 

 

リキッドテンションエクスペリメントが3枚目のアルバム出てたことを思い出して見てた。

 

そしたらジョンペトルーシが20年くらいにソロアルバム出してたことを知った。

 

 

iTunes Storeで検索したらLTEは販売しててペトルーシはないっぽい。

 

 

LTEはあったけどアルバムじゃないと聞けない曲がある模様。

 

 

ひっさしぶりにCD買うことになりそうw

 

 

流石にこの2枚は興味あるw

 

 

 LTEは2枚目のacid rainが超好きだった。

 

 

てかそれしか聞いてなかったw

 

 

ドリームシアターは好きだけど曲長すぎて聴けないというもう馬鹿なんじゃないのっていう病気です。

 

 

何故かLive DVD持ってるけどもうあれだけ弾ければなぁとどれだけ思ったことか。

 

 

8月になったらどちらも購入しまーす。

 

 

あとはロマサガrs やってたよ

 

 

もうゲームといえば今はスマホゲーしかやってない

 

 

 

PS4はあるけどガッツリやったゲームは仁王2が最後。

 

 

キャラメイクは神だったw

 

 

 

ファイナルファンタジーオリジン?先日体験版配信されてたけどもしキャラメイクできたら買うかも知れん

 

 

キャラCV津田健次郎さんだったから

 

 

声優詳しくないけど津田さんは大ベテランだった。

 

 

思えばデスストランディングのサムも津田さんだったよ。

 

 

呪術廻戦のななみんが超ハマってた感じです。

 

 

ロマサガrsは制圧戦が始まってるね

 

 

f:id:qnegi:20210730063803p:image

© 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Powered by Akatsuki Inc.
ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI

再利用禁止

 

上の画像でタグつけてツイートしたら人生史上過去最高のいいねついたw

 

 

バズるともっとスマホは震え続けることだろう

 

 

 

ダイアトニックスケール暗唱はまだまだかかりそう

 

瞬間的に頭に浮かぶまでやんないと意味ないね

 

マイナー3種もあるから気長に行こう。

 

 

毎日コツコツやってたらできるようになるはず。

 

 

約10年の遅れは工夫で補う!

 

 

 

30日は帰宅日なので帰って家事とギターとYouTubeロマサガrs やる。

 

 

こう書いてみるとやってることホント変わらないw

 

 

1年後とか3年後とか想定してやっていこう。

 

 

10年前の自分に言ってやりたいw

 

まー30代は仕事頑張った感じかな。

 

 

職務レベル上げるのは興味あったからね。

 

 

レベルは上がって今落ち着いてるから今度は別のところのレベル上げないとだね!

 

 

だから音楽また努力してブログやってんだと思う!

 

 

 

目指せ副収入w