凡人ブログ

おっさんのブログ

最近ガチャが渋い

40代になって10日余り。

 

 

 

 

ダラダラしすぎw

 

 

 

ギターと勉強がすっかり疎かになっている僕です。

 

 

 

 

ロマサガrsはやってるけどなんかゲーム自体飽きてきた感あります。

 

 

 

それと物欲センサーもあり今ガチャが渋いです。

 

 

f:id:qnegi:20211112114407p:image

© 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Powered by Akatsuki Inc.
ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI
当該作品の転載・配布は禁止いたします。

 

 

まずはハロウィンガチャ。

 

 

 

久しぶりに課金して天井までやりましたが初めてのことが起きました。

 

 

タチアナ出てこなかった。

 

 

 

天井まで回してコンプできなかったの初めて。

 

 

 

欲しいキャラ出て未コンプは結構あるけどね。

 

 

 

次にこれよ。

f:id:qnegi:20211112114703p:image

© 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Powered by Akatsuki Inc.
ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI
当該作品の転載・配布は禁止いたします。

 

 

ビューネイ編。

 

 

 

姉欲しかったけど無理そう。

 

 

課金はしてもいいんだけど意味を感じない上に若干どうでも良くなってるから諦めるかも。

 

 

 

現時点でジュエル130くらいだしまぁ課金しないと回せない。

 

 

 

まだ10日くらい猶予あるので追うかどうかは考えたいと思います。

 

 

 

 

そしてこれ。

 

 

 

f:id:qnegi:20211112115056p:image

© 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Powered by Akatsuki Inc.
ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI
当該作品の転載・配布は禁止いたします。

 

 

 

娘ちゃんがほしくて課金したのです。

 

 

 

前スタイルも勿論います。

 

 

先日までやってたイベントが技ランク上がりやすいイベントだったようだけど間に合わず。

 

 

 

ジュエルのセールしてくれないかなーと思って待ってたんだけど。

 

 

 

そのせいで全然ランク上がらねぇ。

 

 

 

本当はやっと50だよー折り返しだよーって書きたかった。

 

 

 

折り返せねぇ。