凡人ブログ

おっさんのブログ

不定休だと

たまに休みが続くことがあります。

 

 

 

連日新型コロナ感染者数が報道されてるけど数がめちゃ多いね。

 

 

 

 

デルタ株とかラムダ株とか新しいのが出てきてマスクしても感染防げないとかどーすれば状態。

 

 

元々マスクは感染予防というよりは感染者が広めないためらしいけど。

 

 

 

それでも同調圧力でマスクしないとーになるだけなので結局マスクしてまーす。

 

 

 

 

18日の13時にワクチン2回目行きまーす。

 

 

 

職域接種なんだけど会社の人はみんな副作用出たみたい。

 

 

 

ただ1人を除いてw

 

 

 

内容は発熱は全員、ひどい人は頭痛とかもあったらしい。

 

 

 

いやー辛いわ。

 

 

 

とりあえず19、20と空けてあるけど2日で治るといいなーと思います。

 

 

 

 

ポカリは用意したしエヴァ新劇場版は配信されたし準備できてるw

 

 

 

 

2日丸々潰れるのが勿体無いくらいかな。

 

 

 

まー仕方ないよね!

 

 

こういう時もある!

 

 

 

耳トレは最近続いてるからたまにお休みは仕方ない。

 

 

 

ロマサガrs は17日から新イベントが始まったね。

 

 

ジュエルが9万あったので軽く天井しておきました。

f:id:qnegi:20210818063714p:image

© 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Powered by Akatsuki Inc.
ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI
当該作品の転載・配布は禁止いたします。

まー回すとこんなもんですよw

 

 

佐賀魂とかアンサガを回さなかったから9万もあっただけだしw

 

 

しかしこれからまた回収できそうなので頑張って貯める!

 

 

 

白結晶のほうがそろそろ打ち止めかもしれん。

 

 

 

去年12月からずっとゴルピ1000枚回収し続けてきて今月も回収したけどかなりギリギリだよ。。。

 

 

 

制圧戦のワラスボで最後までチケット頑張るかなー。

 

 

 

あと伏魔殿。

 

 

189階までクリア。

 

 

ここまでも本当に大変だったんだけど190階のヴァッハ神がまた強い。

 

 

 

そろそろ限界かもしれないです。

 

 

ヴァッハ神、というよりもお供が辛い。

 

 

 

 

ミラステのアセルス取っとけななー。

 

 

課金したのに失敗したよ。

 

 

 

新モニカが当たって「ミラステ不要!」と思ってしまった。

 

 

まさかそのあと妖魔アセルス来るとは。。。

 

 

 

 

後悔先に立たず。

 

 

何事もキャラフルコンプしたほうがいいね。

 

 

ちなみに詩人も今回のスタイルだけw

 

 

 

エビは全部持ってますよ!

 

 

 

 

休みになるとブログ書かなくなる病気だからまた2日後くらいかもしれんが、

 

 

 

まずは毎日更新を目標にしたいw

 

 

おわり