凡人ブログ

おっさんのブログ

ワクチン打った

18日13時に2回目のワクチン接種をして24時間以上たった。

 

 

 

 

熱は出てない。

 

 

 

腕は痛い。

 

 

 

 

というわけで普通の休みになりました。

 

 

そのあとの展開がわからないからなんとも言えないけど20日は休業で21日泊まりなんだよな。。。

 

 

 

何事に無くできればいいけど。

 

 

とりあえず今日はギター少し練習してアマプラ限定のトゥモローウォーを見る。

 

 

あとは動画ばっか。

 

 

この後耳コピしよう。

 

 

18日は熱出ると思って何もしなかったからな。

 

 

上手くなりたければどんどんやった方がいい。

 

 

 

どんな短いフレーズでもね。

 

 

 

しかし両腕痛いんだよねー。

 

 

打ったところはもちろん右腕の痛い。

 

 

前腕も痛いし手も痛い。

 

 

でも熱出なかったからまだマシかも。

 

 

現在19時前、積み上げるにはまだ間に合う時間なので

 

 

 

この後のんびりやろうと思います。