凡人ブログ

おっさんのブログ

早速途絶えた

毎日やろうと思ってたけど昨日ブログをやり忘れるというw

 

自分の仕事は朝8時スタートして次の日の8時までという勤務時間なので「あとでやろう」という考えは良くないと学びました。

 

日中はそんな忙しいわけでもなかったしな。

勿体無いことをした。

 

どのように書こうかなーとか考えてはいたんですけどね。

自分は何でも後回しにしてしまうとこあるんですよね。

どんどんやっていかないと今は待ってくれませんしね。

 

音楽長く続けてますけどまーパッとしないんですよ(泣)

音楽の専門学校まで行ったんですがもう本当に何も考えてなかった。

行けば勝手に上手くなると思ってましたからw

そんなわけないんですよ!

思い返すと恥ずかしいことばかりです。

音楽理論を学ぶとか夢にも思ってなかったし何よりもどれだけ自分の視野が狭いかに気づいてなかったことが致命的でした。

 

悔やんでも仕方ないのですが。

若くして才能を発揮してる人って本当にすごいですよね。

今はYouTubeもあるから楽器はおろか様々なことがインターネットで学べるのでこの年で活用しまくってます。

 

とあるビジネス系ユーチューバーが「YouTubeがあるから大学なんてもうオワコンですよ。YouTubeで学べばいいんですから」っていってましたけど友達とか横の繋がりみたいなのができるから行くことにメリット全くないということはないと思っています。

 

ただそれはネットで知り合いとか友達作ったことないからそう言ってるのかもしれないです。

 

自分が如何に古い人種か思い知らされますね。。。

これからも勉強です。