凡人ブログ

おっさんのブログ

最強の吉日に

ブログ始めます。

2021年1月16日は一粒万倍日と天赦日が重なる縁起がいい日とのこと。

 

何かを始めるには最良とのことなのでブログをやってみることにしました。

 

Twitterも何ヶ月も見てるだけw

文章術なんてありゃしないww

目標は収益を得ることwww

 

今のままじゃ無理だわ!

特化ブログじゃなけりゃ専門知識も実績も何もないのでw

 

ただ2020年に「継続は力」とアラフォーにしてようやく気づいたため続けていればきっと良いことあると考え始めてみました。

 

とりあえずやる、って大事ですよね。

やりたいことも見つからないまま長い間会社と家の往復してましたので。

 

こういう形に残るものはきっと無駄じゃないと思っています。

休みの日はひたすらYouTubeのゲーム実況見てたからなぁw

そんな日々も悪くないけど色々やって自分もレベルアップしないとなのです。

 

思えばこれまでの人生もあまりパッとしない(泣)

 

高校3年生の時に「再生不良性貧血」という病気になったときは死ぬかと思ったけどあれからもう20年経ったし。

親には「就職できない」とか言われたけど普通に就職できたのは良かったと思う。

 

支えてくれた人たちに感謝です。

ところで1000文字書くって中々難しいですねw

 

ようやっと半分くらいです。

ブログを通して色々勉強したいと思います。

どうせ誰も見てないしw

 

継続は力なので!