凡人ブログ

おっさんのブログ

今日休み

ゲーム実況動画見ながらのんびり書いてますー。

昨日は友達の引っ越しの手伝いやってました。

 

人の役に立てるのはいいことです。

 

今見ているゲーム実況はあいろんさんです。

なんだかんだで5年くらい見続けていますがアンチが沸かない不思議なチャンネルです。

当時ブラッドボーンのゲームが金銭的事情で購入できず実況動画を探していた時にそのチャンネルを知りました。

「みなさんこんにちわ、あいろんです。さぁ今日も○○、遊んでいきましょう。」

同性のくせにそのフレーズにやられましたw。

 

以来メンバー登録してませんが追いかけているゲーム実況者の一人です。

先日はざわつくことがありました。

会社内でなにやら説明会がある模様。

社内会議室ではなく、広めの会議室を借りて1週間近くかけて行われるものとのことです。

 

また何か自分を取り巻く状況が変わるようです。

準備をできるのも今のうちと思い本を読み、ブログを始め、とやってきてますがまだまだ準備段階というw

 

まー悪いことじゃなければいいですが。。。

 

ブログの内容も日記ばかりでカテゴリも雑記一つだけなのでそろそろバリエーションが欲しいと思っている今日この頃。

 

これからは自分が学んだこととかもアウトプット目的でブログ書いていこうと考えてます!

先日本の要約方法を解説している動画見てて思ったことです。

なんとかピラミッドという名前がありまずその本の結論を探し出しなぜ、そしてどうしてそうなるのかを見つけて具体例を読む、だったかな?

 

うろ覚えすぎなので今度ちゃんとまとめようと思いますw

 

 

おわりっ